iOS 9.2偽脱獄ツールやサイトについて

ホーム フォーラム iOS 脱獄(Jailbreak) iOS 9.2偽脱獄ツールやサイトについて

このトピックには5件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前Pey Pey さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #10121

    Ftrader
    参加者

    初投稿してみます。
    最近よくiOS 9.3やiOS 9.4の偽脱獄ツールやサイトが出回っていますね。
    特によく見る怪しいサイトをいくつか報告しておきますね。
    pangu9.mobi
    taig9.mobi
    taig9.com
    注意しましょう。

  • #10122

    Ftrader
    参加者

    間違えました。一行目はiOS 9.2やiOS 9.3です。

  • #10199
    Pey
    Pey
    キーマスター

    こちらのページにiOS別に別れて表示されているわけではありませんが、これまでのフェイクサイトがリストアップされていますね。

  • #10222

    test-user1
    参加者

    脱獄したくても出来ない人が増えれば増えるほど、騙されてしまう事も多くなりそうですね(´・_・`)
    早く出てほしい…(´・_・`)

  • #10228
    3taa
    3taa
    参加者

    PEYさんいつも色々お世話になっております!やっと?登録が出来ました!
    テストを兼ねての投稿です。
    ヨロシクです!

    • #10248
      Pey
      Pey
      キーマスター

      3taaさん、いつもお世話になってます。どこまで活発なフォーラムにしていけるかわかりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

トピックを新規作成するにはログインが必要です。登録する場合はこちらから。