CP Digital DarkroomのTweakが年間プログラムを導入

ホーム フォーラム iOS 脱獄(Jailbreak) CP Digital DarkroomのTweakが年間プログラムを導入

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前3taa 3taa さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Pey
    Pey
    キーマスター

HideMeやIfFoundなどで有名なCP Digital Darkroom年間プログラムを開始しているようです。
    このプログラムに参加したユーザーは1年$9.99でCP Digital Darkroomの新たなTweakがリリースする度に受け取ることが出来るというものだそうです。これにはベータ版のものも含まれているとか。

さらに3月15日までに購読するとCydiaアカウントに、現在利用可能な全てのTweakをギフトされるようです。通常であれば$23となるため、彼の全てのTweakがほしいというユーザーには良いプログラムかもしれませんね。
    具体的な詳細は以下のページで確認してください。また、支払いは下部にある「Subscribe」ボタンから出来ます。
    cpdigitaldarkroom.com

3taa
    3taa
    参加者

こんにちは!
    なかなか面白い試みですよね^^
    期間までもう少し様子…

Pey
    Pey
    キーマスター

登録するユーザーが多いかどうかはわかりませんが、良いアイデアだと思う人が多いようですね。

追記で、もし途中で登録を解除した場合はもらえた有料Tweakはどうなるのか?という質問がありましたが、
    この場合は、登録している間に獲得したTweakはそのまま貰えるようです。
    新作Tweakが送られてこなくなるだけのようです。

3taa
    3taa
    参加者

お〜そこまで情報を収集しているとは!さすがですね^^
    また何かありましたらよろしくです。

トピックを新規作成するにはログインが必要です。登録する場合はこちらから。