[GSMagic Team] iOS9.3.3の新たな脱獄デモ動画が公開?!

ホーム フォーラム iOS 脱獄(Jailbreak) [GSMagic Team] iOS9.3.3の新たな脱獄デモ動画が公開?!

このトピックには10件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 年、 10 ヶ月前Pey Pey さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #15094
    Pey
    Pey
    キーマスター

    Luca氏とは別に、つい先程redditにて投稿され話題になりつつあります。
    Youtubeに投稿されていた動画は、GSMagic Teamと名乗るアカウントで、
    iOS9.3.3[13G12]がインストールされたiPhone 6sで、Cydiaやターミナルを起動しているところを映しだされています。

    実際のところ何者なのか、本物なのかはわかっていませんが、
    PLEASE Be *patience* for public release !!!
    一般公開まで(辛抱強く)お待ち下さい。
    という文字がYoutubeの説明欄に記載されています。
    十分に怪しい感じがしますが、結果は早い段階でわかる気がしますね。

    GSMagic Teamについては以下。
    Twitter:GSMagic Team
    ブログ:Argonaytis(ギリシャ語)
    ウェブサイト:GSMagic

    redditはこちら
    https://www.reddit.com/r/jailbreak/comments/4ljg3o/news_proof_latest_jailbreak_ios_933_13g12_iphone/

    • このトピックはPey Peyが7 年、 11 ヶ月前に変更しました。
  • #15096
    3taa
    3taa
    参加者

    こんにちは!はたして今度はどうなんでしょうね~ 英語圏でもなく中華圏でもないチームですね!

  • #15097
    Pey
    Pey
    キーマスター


    これを見たLuca氏が、本物であるかどうかの探りを入れているようです。


    それに対して、
    「寝てました。まただ少し眠いのでまた後で…」
    というGSMagic Teamの返答が。

    ちなみにギリシャの時刻は15~16時ごろであるため怪しんでいる人もちらほら…。

    • この返信は7 年、 11 ヶ月前に Pey Pey さんが編集しました。
  • #15099
    Pey
    Pey
    キーマスター


    その後のTwitterでのやりとりで、Luca氏はGSMagic Teamの脱獄は

    100% fake

    とツイートしています。とはいってもFakeであることが確実な証拠というものはなさそうな雰囲気。

    • GSMagic Teamからの返答がないこと
    • Youtube動画の説明欄の日付が存在しない日付であること
    • Luca氏の知り合いにGSMagicについて知っており、彼らにはそんな能力はないと聞いた

    ということが100%フェイクだと思う理由だそう。

    redditではLuca氏に対してあまり良く思っていないユーザーが多いため、まだ希望を持っているユーザーが多いようです。

    https://www.reddit.com/r/jailbreak/comments/4llnrg/news_luca_todesco_confirmed_gsmagic_is_fake/

    • この返信は7 年、 11 ヶ月前に Pey Pey さんが編集しました。
  • #15110
    3taa
    3taa
    参加者

    これはWWDCまでは様子見ですかねー

  • #15136
    Pey
    Pey
    キーマスター

    追加情報です。
    GSMagic TeamはArgonaytisというサイトと直接関係があるわけではなさそうですが、Argonaytisの管理者宛に報告しているようです。

    • 脱獄ツールは2016年6月10日までには公開する予定
    • 発見したバグは他社に渡す予定はない
    • GSMagic Teamは5名のメンバーである
    • この返信は7 年、 10 ヶ月前に Pey Pey さんが編集しました。
  • #15289
    Pey
    Pey
    キーマスター

    GSMagic Teamは期限である10日までにリリースすることはできないと以下のようにツイートしました。

    「私たちは努力していますが、私たちが期限内に公開することはできません。そして世界中に安定したリリースを公開することはできません。そして無期限でこのプロジェクトを中断します。チームのすべてのアカウント(Twitter, Youtubeなど)は2日間で停止します。

    あまり期待はできませんでしたが、やっぱり今回も…。期限に間に合わなくても遅れて公開すれば良いのでは?と思うのですが、このあたりのことは一切話していませんので残念ですね。Twitterアカウントも停止されるとのことで画像として追記しておきます。

    View post on imgur.com

    • この返信は7 年、 10 ヶ月前に Pey Pey さんが編集しました。
  • #15291
    3taa
    3taa
    参加者

    なんと!ただの延期では無く無期延期ですか〜^^; ありゃ〜残念ですね。
    あとはWWDCの後に何か動きがあれば良いですが…

    • #15292
      Pey
      Pey
      キーマスター

      これだけ脱獄できない期間が続くと脱獄アプリ開発者さんたちも困るでしょうね、iOS8やiOS7の脱獄ユーザーもそろそろ上げたいと思ってる人も多いでしょうし…。

  • #15313
    asunaro
    asunaro
    参加者

    初めまして
    初投稿です
    @JaiIbreak_Team
    上記チームにてJailbreakMe脱獄に関して興味深い動きがありましたので^^*
    既出でしたらごめんなさい

    • #15320
      Pey
      Pey
      キーマスター

      こんばんは、最初は単なるフェイクかな?と思いましたが、よく見てみるとLuca氏にも協力を求めているようですね。
      リアルタイムな情報感謝ですm(_ _)m

トピックを新規作成するにはログインが必要です。登録する場合はこちらから。