週間Tweaks:iPhoneXのアプリスイッチャーでスワイプでアプリ終了「EasySwitcherX」など

毎週たくさんの脱獄アプリがリリースやアップデートが行われている。ここでは忙しくて見逃した人や、再確認のために、比較的人気のあった脱獄アプリを一週間分まとめて簡単に紹介する。

 

先週のまとめや過去のまとは以下のリンクから

 

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

 

AutoRotate

iOS11スタイルの画面回転を有効に。(iOS10)
(無料)

 

customizedNotes

メモアプリをたくさんあるオプションから好みにカスタマイズ(検索バーを無効、セパレーターを非表示、ぼかし効果を無効、日付を非表示、色合いを変更、キーボードを暗く、などなど)(iOS8-10)
(無料)

 

EasySwitcherX

iPhoneXのアプリスイッチャーで、長押ししてアプリを終了ではなく、スワイプで終了できるように。(debファイルダウンロードリンクはこちら)
(無料)

 

FiveIconDockXI

ドックを5つまで配置可能に。(ダウンロードリンクはこちら)
(無料)

 

NoctisXI Lite

様々な場所をダークモードに変更。(ダウンロードリンクはこちら)
(無料)

 

ReplayKit Everywhere

マイク音声をオフとオンを両方を切り替えて画面録画が可能に。Activator対応(iOS9)
(無料)

 

その他

 

もしここに載っていないTweakでおすすめや、書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

top IMG:pexels