週間Tweaks:ステータスバーの時刻をダブルタップで日付に切り替え「DateTap」など

毎週たくさんの脱獄アプリがリリースやアップデートが行われている。ここでは忙しくて見逃した人や、再確認のために、比較的人気のあった脱獄アプリを一週間分まとめて簡単に紹介する。

 

先週のまとめや過去のまとは以下のリンクから

 

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

 

CaptchaCatcher

SMSで受信した確認コードを検出し、クリップボードにコピーする。(iOS9)
(無料)

 

customReturnKey

キーボードのリターンキーとSearchキーのテキストを変更する。(iOS8-10)
(無料)

 

DateTap

ステータスバーの時刻をダブルタップ(タップ)して日付と切り替える。直接ダウンロードする場合はこちらから。(iOS10-11)
(無料) – (https : //ipadkid.cf/)

 

MoreLinesNotifications

通知に表示される通知の行を増やすことが出来る。(iOS10-11)
(無料)

 

Wake It Up

傾けてスリープ解除機能を未対応デバイスでも可能に(iOS10)
(無料)

 

その他

 

もしここに載っていないTweakでおすすめや、書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

top IMG:pexels