週間Tweaks:iPhoneXでスワイプアップでロック「SwipeUpLockX」やドックをカスタマイズ「Marina」など

毎週たくさんの脱獄アプリがリリースやアップデートが行われている。ここでは忙しくて見逃した人や、再確認のために、比較的人気のあった脱獄アプリを一週間分まとめて簡単に紹介する。

 

先週のまとめや過去のまとは以下のリンクから

 

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

 

Fart

iOS11のアニメーションの大部分を無効にし体感速度を向上。ダウンロードはこちらから。
(無料)

 

Last Drops 10

iPhoneのバッテリーが非常に低くなった場合や、望ましくない時に自動的にシャットダウンしようとすることがあるが、このTweakによりアラートを表示させ一時的に自動シャットダウンするのを防ぐことができる。(iOS10)
(無料)

 

LatchKey

Face IDのアンロックグリフをステータスバーに移動。ダウンロードはこちら
(無料)

 

LetMeKnow

電話に接続されたときまたは切断された時に知らせてくれるTweak。Debファイルのダウンロードはこちらから。そのた詳細はこちら
(無料)

 

LetVideosRotate

フル画面の動画を再生中でも状況に応じて画面の回転が可能に(iOS9-10)
(無料)

 

Marina

ドック内のアプリアイコンの数をカスタマイズ(5~10)、ドックのアイコンラベルを非表示、ドックの背景を無効など、ドックをカスタマイズするTweak。(iOS8-10)
(無料)

 

SwipeUpLockX

iPhoneX専用。画面の下からスワイプしてデバイスをロックすることが出来る。ダウンロードはこちらから。
(無料)

 

もしここに載っていないTweakでおすすめや、書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

top IMG:pexels