テストトピック

ホーム フォーラム その他のフォーラム テストトピック

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 9 ヶ月前Pey Pey さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Pey
    Pey
    キーマスター

これはテストフォーラムに作成したテストトピックです。

Pey
    Pey
    キーマスター

test

test

• この返信は7 年、 11 ヶ月前に Pey Pey さんが編集しました。
    • この返信は7 年、 11 ヶ月前に Pey Pey さんが編集しました。
    asunaro
    asunaro
    参加者

どこに書き込んだら良いのかわからなかったのでこちらに

IPSWのページで
    iPhone6s+のIPSWのリンクが6
    6のリンクが6s+になってます

先日6s+をデベロッパー向けIOS10ベータ1にアップしまして
    直前のバックアップはとってありますが念の為9.3.2のIPSWも手元に置いておこうとこちらを利用した時気が付きました

Pey
    Pey
    キーマスター

なんと、大変重大なミスでした…。

申し訳ありません、直ちに修正します。
    ご報告ありがとうございます、助かりましたm(_ _)m

asunaro
    asunaro
    参加者

お疲れ様ですリンク修正確認しました
    仕事が早すぎます(^^)

iPhone 6sPlus IOS10ベータ1
    いつものことながらいくつかのアプリが動かなくなりましたが数日使って全体的にベータ1の割になかなかな仕上がりでした

が、、、、私の環境では昨日からアラームに不具合が発生!
    スヌーズが切れなくなりました(T_T)
    強制再起動で切れましたが毎日やるのもなぁ。。。。と思い一旦9.3.2に戻しました^^;
    ベータ2に期待ですね

Pey
    Pey
    キーマスター

ご報告ありがとうございました!
    アラームの件、海外の情報も調べてみると、同じ問題がいくつか報告されているようですね…。
    asunaroさんの仰る通り、次のbetaで直ってることに期待したいですね^^

トピックを新規作成するにはログインが必要です。登録する場合はこちらから。