iOS9.3beta4でも脱獄が可能?enMTW氏がスクリーンショットを公開

ホーム フォーラム iOS 脱獄(Jailbreak) iOS9.3beta4でも脱獄が可能?enMTW氏がスクリーンショットを公開

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 1 ヶ月前3taa 3taa さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Pey
    Pey
    キーマスター

iOS 9.3 beta 3の時もスクリーンショットを公開して注目されつつあるenMTW(‏@enMTW)氏ですが、
    enMTW氏による新たなスクリーンショットが公開されています。
    iOS 9.3 beta 4でも脆弱性が残っており脱獄が可能であることを意味しているようですが、現在のところこれが本物であるかは不明ですが、以前に公開するつもりがあるのか?という質問に対し、「yes」と答えているため、期待が高まります。
    しかし偽物も多く出回っているため、期待しすぎるのもよくないかもしれませんね。

redditでのディスカッションはこちら。(reddit)

• このトピックはPey Peyが8 年前に変更しました。
    Pey
    Pey
    キーマスター

ちなみに

The jailbreak, much like Gucci Mane, is almost out.

に出てきている「Gucci Mane」というのはアトランタで活動しているラッパーのようで、
    彼が銃法違反の罪で刑務所で過ごしており、予定よりも数ヶ月~1年ほど早く出所していたようです。
    つまり

Jailbreakは彼のように予定より早く出るだろう

というところでしょうか。

3taa
    3taa
    参加者

こんにちは!良いニュースですね〜!(正式版で塞がれなければ^^;)
    ios9.3リリース後ですかね、動きがありそうなのは。
    私もredditで雰囲気だけですが見てます。(今ひとつ使い方がわかりませんが…)

Pey
      Pey
      キーマスター

新たな情報ではiPhone5seがリリースされてからということのようですが、iOS 9.2/9.2.1はそれ以前のようですので期待したいですね。
      これが本当なら良いのですが…。

Pey
    Pey
    キーマスター

enMTW氏が、リリース日についてiOS9.3の脱獄は iPhone5seがリリースされるまで待機するが、iOS 9.2/9.2.1はそれ以前だろうとコメントしているようです。

3taa
    3taa
    参加者

これが本当ならもう間も無くですね!
    上げるか待機か…また悩みます^^;

トピックを新規作成するにはログインが必要です。登録する場合はこちらから。