AppStoreアプリ「Spark」のクラッシュについて

ホーム フォーラム iOS 脱獄(Jailbreak) AppStoreアプリ「Spark」のクラッシュについて

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年前Pey Pey さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Pey
    Pey
    キーマスター

AppStoreの人気のメールアプリ「Spark」を使用していると、Crashreporterで頻繁にクラッシュログが表示されるという問題が発生しているようです。
    具体的にはSparkでメールの受信があった時、またはその後数分以内にログとともにクラッシュしているようです。
    crashreporter以外の全てのTweakを停止しても結果は同じであったため、アプリ側の問題である可能性もあります。

3taaさんの調査&報告によると、Sparkのバージョン1.6.0でクラッシュが発生し、1.5.0では発生しないため、ダウングレードすることで回避できるようです。
    実際に僕のデバイスでも試してみると、報告通りクラッシュがなくなりました。ダウングレードはAppAdminで行うと簡単です。

もしSparkを利用している方がいましたら是非試してみてください。

Pey
    Pey
    キーマスター

以前のバージョンでもたまにクラッシュすることがあるようです。しかし1.6.0ほど頻発することはないようです。

トピックを新規作成するにはログインが必要です。登録する場合はこちらから。