pexels-photo-169652

週間Tweaks:ロック画面上にブラウザ「LockBrowser」やテキストを暗号化「Crypto」など

毎週たくさんの脱獄アプリがリリースやアップデートが行われている。ここでは忙しくて見逃した人や、再確認のために、比較的人気のあった脱獄アプリを一週間分まとめて簡単に紹介する。

 

先週のまとめや過去のまとは以下のリンクから

 

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

 

Release

LockBrowser – ($0.99) 

lockbrowser3

ロック画面上にウェブブラウザを表示し閲覧可能に。戻る/進むボタン、リロードボタン、ホームページボタン、アドレスバー付き。(サンプル動画

 

Crypto – ($1.49)

crypto

選択したテキスト(例:パスワードやメッセージなど)を暗号化/復号化することができる。(サンプル動画

 

ArtworkUpNext – (無料)

ミュージックアプリでアルバムアートワークをタップして簡単に”次はこちら”に追加可能に。

 

DimLockView – (無料)

dimlockview1

ロック解除時にロック画面にパスコードページを暗くする

 

PlayDismiss – (無料)

通常、ビデオプレイヤーで再生をタップすると数秒間ビデオコントローラーが表示されたままになるが、これをすぐに非表示にすることができる。

 

もしここに載っていないTweakでおすすめや、書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

top IMG:pexels

– Ads & Featured Contrents –