週間Tweaks:Activatorでいつでもドック呼び出しウィンドウモードで表示「Dock+」など

毎週たくさんの脱獄アプリがリリースやアップデートが行われている。ここでは忙しくて見逃した人や、再確認のために、比較的人気のあった脱獄アプリを一週間分まとめて簡単に紹介する。

 

先週のまとめや過去のまとは以下のリンクから

 

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

 

CleanMusicCC

コントロールセンターのミュージックセクションから、現在再生中のデバイス表示などの不要な部分を非表示に。(iOS10)
(無料)

 

Dock+ For iPhone

Activatorを経由して、ドックをいつでも表示させることができる。さらにアプリをウィンドウモードで表示させることや、ウィンドウサイズの変更などもできる高機能Tweak!!(iOS10)
($2.00)

 

Huu for Hulu

Huluアプリの広告をスキップ、脱獄検知回避など。
(無料)

 

OLEDification

通知をOLEDディスプレイを搭載したデバイス風の暗い背景の通知に変更。(iOS9-10)
($1.99)

 

ScrollyFolders

ランドスケープモードの時に横方向にフォルダをスクロール可能に。(iOS10)
(無料)

 

SnapCheck

Snapchatで自分をフォローしている人を確認することができる。
(無料)

 

微信去红点 ClearRedDot

1回のタップでWeChatアプリの赤いドットをクリア。
(無料)

 

その他

 

もしここに載っていないTweakでおすすめや、書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

top IMG:pexels