週間Tweaks:下にスワイプして通知をすべてクリア「PullToClear」など

近頃は、あまり多くのTweakがリリースされておらず、先週は週間Tweakを公開しなかったため、今回は先週のものと合わせて過去二週間でリリースされたTweakで比較的人気のあったTweakをまとめて紹介する。

 

先週のまとめや過去のまとは以下のリンクから

 

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

 

ActiHastebin

Activator経由で、現在のクリップボードの内容をHastebinに入力しそのURLをコピーすることができる。(iOS8-10)
(無料)

 

iGotAFeeling

スイッチのオンとオフに触覚フィードバックを追加する。こちらからdebファイルをダウンロード可能。
(無料)

 

iWantHome

Tweakをインストールすると画面右に小さく黒い仮想ホームボタンが追加され、タップでホームボタン、ダブルタップでスイッチャー、長押しでSiriまたはスクリーンショットを操作できる。こちらからdebファイルをダウンロード可能。
(無料)

 

PullToClear

通知センターに表示される通知を下にスワイプしてすべての通知をクリアする。文字サイズや色、ラベル、距離なども設定可能。
(無料) – (https://creaturesurvive.github.io)

 

Tooth

ActivatorでBluetooth接続に関するいくつかのイベント(特定のBluetoothデバイスの接続や切断など)を追加。デバイスの上限が2つまでの無料版あり。(iOS7-10)
($1.00)

 

UpsideBoard

画面を回転させ逆さまにすることが可能に。(iOS6-10)
(無料)

 

WA Delete Message

WhatsAppでメッセージが送信された後にメッセージを削除し、連絡先に再度表示されないようにする。
(無料)

その他

  • saigon (iOS10.2.1の特定のデバイス向け脱獄ツール。ipaインストール型。)

 

もしここに載っていないTweakでおすすめや、書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

top IMG:pexels