週間Tweaks:iOS11風の通知バナーに変更「NotificationXI」など

毎週たくさんの脱獄アプリがリリースやアップデートが行われている。ここでは忙しくて見逃した人や、再確認のために、比較的人気のあった脱獄アプリを一週間分まとめて簡単に紹介する。

 

先週のまとめや過去のまとは以下のリンクから

 

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

 

NotificationsHeaderCustomText

通知センターの上部に表示されるヘッダーテキスト部分の文字をカスタマイズ。(iOS10)
(無料)

 

NotificationXI

iOS10の通知バナーは、アプリ名と内容で2トーンに分かれているが、これをiOS11の通知のように1トーンの通知バナーに変更する。(iOS10)
(無料)

 

Specbreak

Spectrum TVアプリの脱獄検知回避Tweak。
(無料)

 

tweakCompatible

Cydia内のTweak詳細画面で、現在使用しているデバイスに互換性があるTweakであるかどうかを表示するボタンを追加。ベータ版debファイルをgithubで公開
(無料)

 

VKHelper

VKアプリの広告ブロックや不要な要素を削除。
(無料)

その他

 

もしここに載っていないTweakでおすすめや、書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

top IMG:pexels