週間Tweaks:Spotifyに履歴を表示「SpotifyHistory」や非対応デバイスでもクイックアクションを表示「No3DTouchWidgets」など

毎週たくさんの脱獄アプリがリリースやアップデートが行われている。ここでは忙しくて見逃した人や、再確認のために、比較的人気のあった脱獄アプリを一週間分まとめて簡単に紹介する。

 

先週のまとめや過去のまとは以下のリンクから

 

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

 

FarewellGestureWaze

WazeアプリなどでEdge Sidewaysスワイプジェスチャーを無効にする。(iOS8-10)
(無料)

 

Force3DAppShortcuts

3D Touch非対応デバイスでもアプリアイコンを長押しでクイックアクションメニューを表示可能に(iOS10)
(無料)

 

NCAlwaysChevron

通知センターの下部のドットをシェブロンアイコン(つまみ)に置き換える(iOS10)
(無料)

 

No3DTouchWidgets

ウィジェットがあるアプリ(AmazonやGoogleアプリなど)アイコンを3D Touchした時のクイックアクションメニューのウィジェットを非表示にする。(iOS10)
(無料)

 

SpotifyHistory

Spotifyで「History」のセクションを追加し、最近再生した曲の履歴を表示する。(iOS9-10)
(無料)

 

その他

  • JBStatus ・・・ 最新の脱獄状態を確認することが出来るウェブサイト

 

もしここに載っていないTweakでおすすめや、書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

top IMG:pexels