通知センター内から簡単にアプリを起動できる「NCapps」など [週間Tweaks]

前回の週間Tweaksでは、一週間で4つしか新たな脱獄アプリがリリースされておらず、近頃極端に減ったと伝えていた。

しかし今回はそれをさらに下回る、たったの2つしか新たなTweakがリリースされていない。かなり少ない情報ではあるが、今回もその2つと、比較的メジャーな脱獄アプリでアップデートがあったものをいくつか紹介する。

 

先週のまとめや過去のまとは以下のリンクから

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

脱獄Q&A : 脱獄(JailBreak)とは?よくある質問や脱獄後の質問など

Release

NCapps – ($0.99)

ncapps1

通知センター内に新たなNCAppタブを追加し、そこからアプリを起動できる。起動したアプリは、記憶されており、いつでも同じアプリを表示させることが出来る。

記憶されたアプリは右上のxボタンで閉じることが出来る。

 

PassConnect – (無料)

passconnect0

iOSアプリ「Cisco AnyConnect」で、パスワードとユーザー名を記憶。

 

Update

6/20~6/26で久しぶりにアップデートがあったメジャーなもの

もしここに載っていないTweakでおすすめがあれば書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

 

top IMG:pexels

– Ads & Featured Contrents –




The following two tabs change content below.