週間Tweaks:Instagramにダウンロードボタンを表示「Instagram Down Image」など

iOS11のiPhoneXの脱獄でも動画が公開されたことにより、iOS11の脱獄は不可能ではないという証明にはなったが、実際に脱獄ツールが公開されるという情報は今のところない。

長い間、脱獄界隈は盛り上がりに欠けており脱獄アプリのリリースもかなり少なくなっている。数は少ないが、先週リリースされた脱獄アプリをいくつか紹介しておく。

 

先週のまとめや過去のまとは以下のリンクから

 

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

 

Instagram Down Image

Instagramアプリで写真をダウンロードするボタンを追加。
(無料)

 

NoPowerOff

電源をオフにしようとすると、警告アラートが表示され、電源をオフにできないようにする。(強制再起動は可能)
(無料) – (http://lithiumcod3r.yourepo.com/)

 

SParkNoJB

South Park: Phone Destroyerアプリ用の脱獄検知回避。
(無料) – (https://codeymoore.github.io)

 

もしここに載っていないTweakでおすすめや、書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

top IMG:pexels