Apple、開発者向けにiOS9.3.2 beta4をリリース。

Appleは本日、開発者向けにiOS 9.3.2beta4をリリースした。ビルド番号は13F68なっている。

前回のiOS9.3beta3は4月27日となっており約1週間後のリリースとなった。さらにその前のiOS9.3.2 beta2もその1週間前の21日にリリースされている。

iOS 9.3.2 beta 2時点でナイトシフトと低電力モードの同時利用が再び可能になったという報告があるが、beta 3では目立った変更点が報告されていないようだ。

 

ベータ版のダウンロードはApple Developerに登録している開発者に限り、ダウンロード、インストールが可能となっている。
また、iOS 9.3.2beta3がすでにインストールされているデバイスでは、OTAでのアップデートを行うことが出来る。

現在のところ、iOS 9.3.2での変更点で報告されたのは、iOS9.3.2でGameCenterのバグを含む細かな修正と、始めに書いたとおりナイトシフトと低電力モードの同時利用が再び可能になった。ということ以外に多くの情報はないようだ。

現在署名中のファームウェアの確認は以下のリンクから。

– Ads & Featured Contrents –