supermario-run

Nintendo、App Storeにて「SUPER MARIO RUN」スーパーマリオランを発表!

本日、Nintendoが世界的に有名なスーパーマリオシリーズの「SUPER MARIO RUN」をAppStoreにて発表した。

現在のところダウンロード、インストールは未だできないが、AppStoreからインストールできるようになったら通知ができるようになっている。

追記:2016年12月リリース予定

SUPER MARIO RUN

supermario-run-1

本日、Appleイベント「See you on the 7th.」にて、任天堂がSUPER MARIO RUNをApp Storeにてリリースすることを発表した。スーパーマリオ・ランでは、初めてプレイするユーザーでも簡単に操作できるように片手でも操作できるシンプルな仕組みになっているようだ。

自動的に走るマリオを合わせてタップしてジャンプさせるという内容のようだ。これまでにも同じようなゲームは存在したが、親しみのあるマリオだからこそ注目されている。

説明には以下のように記載されている。

片手であそぶ、新しいマリオ。

あの「スーパーマリオ」 がついにiPhoneとiPadに登場します。

「スーパーマリオラン」は、片手で楽しめる、まったく新しい「スーパーマリオ」です。

初めてプレイされる方でも気軽にお楽しみいただけます。

走り続けるマリオ。タップするタイミングによって変化する多彩なジャンプで、クールなアクションを決めながら、コインを集め、ゴールを目指します。

これまでのシリーズのように様々なコースにチャレンジするモード。世界中のプレイヤーのデータとアクションのクールさを競うモード。さらに、これら2つのモードで獲得したコインなどを使って自分だけのキノコ王国を作るモード。「スーパてーマリオラン」は異なる3つモードでお楽しみいただけます。

 

AppStoreでインストール可能になったら通知

supermario-run-2

現在、発表直後ではまだインストールができないようだが、インストール可能になったら通知してくれるように「通知」ボタンをタップしておくことができる。

もし正式にリリースされ、AppStoreからもインストール可能になったらそのままインストールが可能となっている。

 

SUPER MARIO RUN
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

 

 

– Ads & Featured Contrents –