週間Tweaks : 新作やアップデートしたCydia Tweak・脱獄アプリまとめ [06/22~06/28]

毎週たくさんの脱獄アプリがリリースやアップデートが行われている。ここでは忙しくて見逃した人や、再確認のために、比較的人気のあった脱獄アプリを一週間分まとめて簡単に紹介する。

 

先週のまとめは以下のリンクから

週間Tweaks : 新作やアップデートしたCydia Tweak・脱獄アプリまとめ [06/15~06/21]

 

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

脱獄Q&A : 脱獄(JailBreak)とは?よくある質問や脱獄後の質問など

 

New Release

House Arrest Fix – (無料)

iOS 8.3で全てのアプリにアクセスできる。 

 

IconSash – (無料)

iconsash1

最近インストールしたものをiOS 6風に変更する。

 

InterAccess – (無料)

ステータスバーに使用可能のWiFi接続があるかどうかを表示

 

Kepo – (無料)

電話アプリを起動した時にナンバーパッドを一番初めに表示させる。

 

LandscapeProximity – (無料)

ランドスケープモード(横向き)で近接センサを使用することができる。

 

MultipleReturnToSender – (無料)

Quick Reply時に複数回エンターキーをタップすると送信できる。回数設定可能。

 

No Caller ID Blocker – (無料)

発信者不明からの着信を全て拒否。

 

NoNewMark 8 – (無料)

最近インストールしたアプリの横に表示される青い点を無効に。

 

NotNine – (無料)

メモアプリを強化。バックグラウンドの変更やiOS 9のようにメモアプリにて手描き入力が可能に。

 

SnoozeHelper – (無料)

アラームがなっている時、画面のどこをタップしてもスヌーズしてくれる。

 

もしここに載っていないTweakでおすすめがあれば書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

Top img