ios9

Apple、iOS9.3.5を正式にリリース。iPhoneまたはiPadの重要なセキュリティの問題を修正・改善。

Appleは本日、iPhone, iPad, iPod touch向けにiOS 9.3.5をリリースした。ビルド番号は13G36となっている。今回の更新内容は、iPhoneまたはiPadの重要なセキュリティの問題を修正・改善となっており、前回のiOS9.3.4とほぼ同じ変更内容となっているようだ。

約3週間前にiOS9.3.4が正式にリリースされたばかりだったが、前回同様、ベータ版が公開されることなくiOS9.3.5が正式にリリースされている。

 

脱獄に関して、

現在はiOS9.3.3以前のバージョンがインストールされているデバイスのみ脱獄が可能となっている。iOS9.3.4やiOS9.3.5に対応するの脱獄ツールはいまのところ公開されていない。その為、今復元、アップデートしてしまうと脱獄が不可能となるので注意が必要だ。

そして、おそらくこれが最後のiOS9になるのではないだろうか…。

iOS 9.3.5 更新内容

iOS 9.3.5はiPhoneまたはiPadの重要なセキュリティの問題を修正・改善します。このアップデートをすべてのユーザに推奨します。

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:

https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

 

iOS 9.3.5ファームウェア

iOS9.3.5はPCに接続しiTunesから、または、OTAでアップデートすることができる。

その他、以下のリンクから直接ダウンロードしてアップデートを行うこともできる。iOS9.3.5を含む、全バージョンのファームウェアはこちらから。

執筆中…

iOS 9.3.5 (13G36)

– Ads & Featured Contrents –