[週間Tweaks] Cydia Substrateを動作させる「Substrate Fix」など

先週、ついにiOS10以降向けの脱獄ツールが公開された。現在は限られたデバイスのみ、そしてbeta版であるが、数日後には更に安定したバージョンがリリースされると言われている。

iOS9向けのTweakは、近頃ほとんどリリースされなくなってしまったが、iOS10以降が脱獄できるようになったこともありこれから少しずつiOS10用のTweakのリリースやアップデートが公開されていくだろう。ここでは忙しくて見逃した人や、再確認のために、比較的人気のあった脱獄アプリを一週間分まとめて簡単に紹介する。

 

先週のまとめや過去のまとは以下のリンクから

 

※本記事は脱獄(Jailbreak)iOSデバイス向けの記事です。脱獄していないデバイスでは動作しません。脱獄や脱獄後に関しては以下のリンクを参考にして下さい。

 

Release

QuickShuffleRepeat – (無料)

c0zscravqaa40kb

iOS10のコントロールセンターにシャッフル/リピートを追加。

 

SnapchatNoClickbait – (無料)

SnapchatからDiscoverやLive storiesのようなクリックベイトなセクションを非表示にする。

 

Substrate Fix (iOS 10) – (無料)

Yalu beta3での脱獄後に、Cydia Substrateを動作させる。

 

TwitterThemeToggler – (無料)

公式のTwitterアプリでナイトモードをすばやく切り替えることができる。

 

Update

12/19~12/25でアップデートがあったもの

その他

 

もしここに載っていないTweakでおすすめや、書かれていないものがあれば以下のコメントで自由に共有してください。

top IMG:pexels